DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合
じゃじゃ~ん!!

遅くなりましたが、宮城若獅子大会の写真レポートですぅ^^;

9/13、あぶ剣は、なんと!小さいさん組と おっきい子組の 2手に別れての試合です。
小さいさん組は栗駒の宮城若獅子遠征。 おっきい子組は丸森の阿武隈杯遠征。
ということでー、どう太は 小さいさん組サポートで 宮城若獅子遠征同行です。
(おっきい子組、がんばってねー!!)

さてさて、
早朝ワイワイ出発して 途中おにぎりやら、高速SAでトイレタイムをこなして
ようやく 会場に到着しましたー!
#01試合会場1
はぁ~るばるぅ きぃたぜぇー
栗駒ぁ~♪

試合会場のスナップです
#04試合会場4


先生を先頭に、会場へGO!
ちょっとねむいかもー
#05入場

おっ!
まだ あんまり 来てないねー 場所とリー!
ついでに 会場見てみました。
・・・しーーーん パチリ
これは 整列美 ですね
#07会場


んで、
ひといきついたら準備うんどうじゃぁ~♪
#13準備1
#14準備2
先生を中心に 輪になって、直前の指導に みみを 傾けております。
#15準備3

ここで 一休み。
あぶ剣の トレードマーク!
水色とんぼ の めんてい!

どうですかー

 カッコイイでしょー

 とんぼって 意味があるんだよー


さてさて

会場では各チームが集合して開会式ですー
すごい人数ですねー
#17全員集合

さてさて!
試合開始ー

な、なんと!
団体戦では惜しくも勝ち上がることはできませんでしたが、
個人戦では敢闘賞をいただくことができました!!
すごいね!
みんながんばったね!!あぶ剣!!

#18成果発表1


さてー
あとは帰るだけです。
最後に会場、そしてみなさんへご挨拶。
ありがとうございました!
#20ありがとうございました


最後に、
帰り道のSAでごほうびのお遊びタイムと玉コンを食べて帰りましたとさ。
#21ごほうび


じゃあねー
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 頑張れ!あぶくま剣友会 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
