DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:試合
遅くなりましたー

あぶ剣の武道大会の結果ですが、


 上位入賞はかないませんでした。

         とてもざんねんです。

でも、

 チビ剣士たちは

 精一杯普段の稽古のちからを出し切ったので悔いはありません。

がんばったよー あぶ剣!

 がんばったー チビ剣士たち!
 
  パチパチ~!

   お弁当おいしかったよね~!

    中学生の先輩たち、すごかったねー
 


最後に。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。
またこの大会を開催いただいている皆様方、関係各位の方々、自治体、剣道関係の皆様方、
サポートいただいているお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・
誠にありがとうございます。
こういう場があること、継続して開催されていること、大変すばらしいことであり、また
大変感謝しております。
この場をかりまして、御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 頑張れ!あぶくま剣友会 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
