DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合
こんにちはつっきーです。
まえのブログの続きです。
snap_kogitune123_200910242332.jpg

大会で優勝して
とっても大きいメダルと、36の竹刀をもらったのだ。記念に写真をとってもらったのだ。
snap_kogitune123_200910244816.jpg
あっっ、画像をクリックしてほしいのだ。
つっきーの優勝祝いとMちゃんの敢闘賞祝いであぶ剣でカラオケにいったのだ。
とっても楽しかったのだ。
今日はここまでなのだ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合
こんにちは。つっきーです。
あぶ剣代表としてつっきー、MちゃんKくんTくんががんばってきましたー。
会場はフラップ大郷だったのだ。
一番最初につっきーの予。を突破したのだ。それで決勝リーグにいったのだ。Mちゃんも。
でも、残念ながらKくんとTくんは決勝リーグにいけなかったのだ。
つっきーは、みんなに強いと言文字色われているKさんにも勝っちゃったのだ。
それでみごとに決勝戦までいったのだー。
でもMちゃんは敢闘賞のところで負けちゃったのだ。決勝戦では延長でメンをとったのだ。それでみごとに
勝ったのだ。(^V^)V優勝したのだ。
snap_kogitune123_200910242332.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:絵日記
こんにちはつっきーでーす。
つっきーが見事に優勝したのだ。
決勝戦でライバルのMちゃんにかったのだ。
仲良しのTちゃんも3位になったのだ。
なんとあぶ剣が1位2位3位をとったのだ。
優勝して、メダルをもらって賞状ももらって(2まい)トロフィももらって(2こ)
ちょーうれしいのだ。
そのあと記念写真をとったのだ。今日はこれまでなのだ。またねーなのだ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合


な、
 な!!
  なーーんと!!

あぶ剣、優勝ーしましたー!!

 市の大会で

団体優勝!

低学年の部で

 個人優勝!

   準優勝!

    3位!

高学年の部で 3位!

すごーーーーい!!

これも日々の稽古と先生方のご指導の賜物なんでしょうねー!!

とりあえずのご報告でしたーーー

じゃあねー!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:絵日記
今日はネイルをした後はひまだったので
愛犬といっしょに遊んだりしたのだ~。あと寝たりねあはははははっはっはっは(^v^)
snap_kogitune123_2009106171920.jpg
けっこうたのしかったのだ~。+(^v^)」+
明日は健康祭りたのしみなのだ。
明日が待ちどうしいのだ。
え・・・なになに?最後についている「のだ」がおかしいって?
これはつっきーの口ぐせなのだ。
今までは言ってなかったけどその理由はただがまんをしていたのだ。
でもねがまんができなくてついついいってしまったのだ。
これからも言うかもしれないがべつにきにしないでほしいのだ。

バイバイなのだ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:絵日記
こんにちはつっきーで~す。
今日はつっきーがネイルをしてみました。どうでしょう?今日は剣道のおやすみでちょっとネイルをしてみました。
このあとはちゃんとネイルをとりましたよ~。^v^
んじゃあ~ね~(>V<)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:絵日記
こんにちは
この前名前を教えなかったですよね?すいません(>v<)>
名前はつきこですあだなはつっきーでーす。
なわとびが大得意で一番後ろのあやとびがだいとくいでーす。
いまは後ろ二十とびが得意になりかけていまーす。最高10回ぐらい連続でできまーす。
さてと自己紹介はこれぐらいにして
あぶくま剣友会
だれかきてくれませんか?月曜日と水曜日岩沼小学校体育館
18時30分~20時まで
土曜日は(第二、第四土曜日のみ)玉浦小学校18時~19時30分まで

です。ぜひ来て見てね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:絵日記
ただいま秋のキャンペーン中!!
カクカクしてないよー^^;
snap_kogitune123_20091040343.jpg

あぶ剣入会希望者が殺到中!!
どーする、あぶ剣!
 さあ! どーする!







   ほんとだったらいいのになぁ ^^


いつでもあぶ剣はあなたを待っています。
いつもあなたのそばにあぶ剣

テーマ : よし今書いておこう♪ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 頑張れ!あぶくま剣友会 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
