DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:どう太くんの一言日記
剣道もいいけど、やっぱし今はサッカーさ!
  (ごめんなさいー)


よくやった!
 感動ありがとー!
  

テーマ : 絵日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合
おひさしぶりなのだ
5月23日(日)に武道大会があったのだそれの5、6年生男女が出る高学年の部につっきーが
出たのだ
ベスト4まで行ったのだ!!!!!まあ簡単に言えば第三位になったのだ!!しかもTちゃんも三位になったのだ!!!
それで賞状をもらったのだ!!!
ばいばいなのだ
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
みなさん、こんにちわ。
どう太です。

あぶ剣では現在、新規会員を大募集中です!!

なので、特設ホームページを開設してみましたー!

とりいそぎご連絡でしたー



★あぶ剣応援特設ホームページへGO!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合
お久しぶり~つっきーです。
勝ち抜き戦って大変なのだ~でもつっきーは3人に勝ったからまあいいのだ~だってつっきーが1回勝ったらそこからは一学年上の人たちと戦ったのだでもこんなことを言ってると
お父さん(どう太)に怒られるからこの辺で
ばいちゃなのだ
6年生がいなくなったら4人になってしっまったのだぜひぜひ遊びに、見学に来てくださいなのだ。
今度こそ ばいちゃなのだ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:試合
本日は岩沼ロータリークラブ杯剣道大会、お疲れ様でした!

主催、関係者、先生方、親の会、みなさまありがとうございました!


さてさて、

 あぶ剣の結果ですよねー。
 
  えーと。
   ・
   ・
   ・
   ・

残念ながら表彰台に上ることはかないませんでしたー。

最高で3人勝ち抜きって感じでしょうか。


やっぱり”勝ち抜き戦”って難しいんですよねー

スタミナ然り、
 気力然り、
  実力然り。

やはり日頃の稽古なんですかねー


ところで。

模範演武で居合道の演武がおこなわれたんですけれど、
なんと、この春に新中一年生になる剣士クンの参加が
あったんですねー
 すごーい

あぶ剣の成果はいまひとつでしたけれど
 ビックリ発見の1日でしたー

じゃあねー




| BLOG TOP |

copyright © 頑張れ!あぶくま剣友会 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
